※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎え時間について、病み上がりの子供を早めに迎えに行く場合、保育士さんに迷惑はかからないでしょうか?14:45頃が良いでしょうか?

保育園のお迎え時間について

今月から1歳の子供を保育園に預けており、現在は慣らし保育中です。(9時〜16時)
土曜日から発熱があったため今週はずっと休ませていますが、今日は熱も下がり、元気そうなので明日から登園する予定です。
病み上がりなので早めに迎えに行こうと思っているのですが、慣らし保育の日程が延びてしまうので保育士さんにとっては迷惑でしょうか?
また、早めに迎えに行く場合、何時頃が保育士さんの負担にならないのでしょうか?
今のところ14:45頃(お昼寝とおやつの間)で考えています。

コメント

SAHO

特に気にされなくていいと思いますよ!病み上がりなので、おやつの前に迎えにいきますでオッケーです😊14:45なら全然大丈夫です‼️

はるママ✿

自分の仕事がお休みで預ける時は8時半ごろから15時半か16時ごろにお迎えに行きます。
慣らし保育中は常に13時お迎えだったので参考にならずすみません。

朝の送りの時に先生にご相談するのもありだと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
朝先生に相談したところ、いつでもお迎えOKとのことだったので、予定通り14:45に迎えに行きます!