※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

吐き出したいだけです実家とは隣県に住んでます実父は狭心症でバイパス…

吐き出したいだけです

実家とは隣県に住んでます
実父は狭心症でバイパス手術してて腎臓が悪く透析患者です
昨晩胸が苦しくなり緊急搬送され本日は透析だった為明日カテーテル手術します
今日私は面会に行きました
家を出てる兄も今夜は泊まると私と入れ違いに来ました
私が帰る前に急に母が泣きだしました
私と兄が来てくれて良かったと
お父さんが緊急搬送になった時このまま手術になって死んじゃったらどうしようかと不安になった
今は父と2人暮らしなのでこの家で1人で生きてく気力がもうないと話してました
母は不安で昨晩も寝れず私が来てからのお昼も夕飯も食べてませんでした
その時はお兄ちゃんが夜いるから大丈夫だよって話しました
帰りの車から今でもその言葉が頭から離れません
お兄ちゃんは明日手術の付き添いをしてまた1晩泊まるみたいなのでそこは母が1人にならずに安心してます
母はフルタイムで働いているので昼間は気が紛れるでしょうがやはり夜、1人になった時が心配です

コメント