※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那さんが保育園のお迎えや病院に一緒に行くことができない時、母親と一緒に行くことがあるかどうか気になります。同じような経験をしたことがあり、感じ方が違うので悩んでいます。

保育園のお迎え、父親(旦那)1人では行けないからと、自分の母親と一緒に行く旦那さんいますか...?(普段私で、ごく稀に頼んだ時)

病院にも一緒に行って診察室一緒に入ったりとか...
(旦那ではないですが前にたまたま義弟&義母と病院が一緒になり、目撃)
ありますか....?

なんか感覚が違ってて、でも人に言えずずっとモヤモヤしてて🤣

コメント

むな

え、、、。
なんで?!?!?!?!笑

• る

コメントありがとうございます。
    なんで?!ってなりますよね?!?!?!
    こういう人なかなかいないですよね?😭

• 4月18日
  • むな

むな

いないかと、、、
    義母が過保護すぎたんだろうなって思います!

• 4月18日
ブラウン

えー😱やば!

でもうちの弟、大学生まで美容室の予約の電話を母親がしてました😱

• る

やっぱり、やばいですよね?😱
    そういうことあるんですね😳
    義弟、最近まで大学生でした!義母からしたらまだ子供って感覚なんでしょうかねぇ...😭
    これから変わるんでしょうか😂

• 4月18日
まいん🍓

1人で行けない理由は何ですか?
親離れ、子離れできていないんですかね💦
頼む方も頼む方ですが、ついてくる方もついてくる方って感じですね😅

• る

最初は、やり方がわからないから無理!と言ってて、保育園の図を書いて、持って帰るものとかも細かく教えましたが、結局「なんかこういうの苦手だから無理、3人連れて帰れない」と...。で、義母と一緒に行って、迎えを頼んだ私に対して「俺がいてよかっただろ?」と言ってきます。
    やはりそうですよね😭義母が、一人で行ってこい!と言わないし、むしろ大丈夫?行こうか?と言うタイプだからっていうのもありますかね...。

• 4月18日
  • まいん🍓

まいん🍓

その大変なことを私がいつも1人でやってますけど?!って言いたいぐらいですね💦
    しかも、人にに手伝ってもらっておいて平気で「俺がいてよかっただろ」の発言はもうどの口がいってんだって思ってしまいます😅

いつまでも甘えがあるんですね。

• 4月18日