※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の口臭が気になり、改善を求めているが、聞いても何もしない。原因は慢性鼻炎と脂肪肝による口臭。歯磨きもしているが再発。指摘しても無視され、困っている。

夫の口臭について。何ヶ月も前から口臭が気になり指摘していますが改善しようとしてくれません🥲アンモニア臭なので原因は慢性鼻炎による口呼吸に加え脂肪肝によるものだと思います。歯磨きも1日3回きちんとしてるのにしばらくすると臭いが再発……お口臭いと赤ちゃんがイヤってするよと伝えてますが聞くだけで何かする様子がありません🥲もはや指摘するのがネタみたいになってます🥲隣に居たいのにお口が臭って反対向いちゃいます…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒー1日に何杯も飲んでるとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではあまり飲んでませんが職場で500mlのボトルコーヒーを飲んでることがあるみたいです💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も家では飲まないのですが仕事中の主な飲み物がコーヒーになってた時期があってそのときはアンモニア臭で変な匂いがしました🥺
    寝てる時も夫が口開けた瞬間部屋の中に充満して本当に嗚咽してました、、
    ふつうに香害ですよね😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもです😭結構飲みかけのボトルコーヒー持って帰ってきてます🥹職員検診で脂肪肝と言われていたので「絶対そのせいだよ!」と念を押しましたが改善しようとせず😭隣で寝てる時こっち向いてたらウッてなっちゃいます😭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

何故か顔近づけて喋るし指摘しても男の人って気にしないですよね💦
うちの夫はマスクして初めて自分の口臭に気づいたみたいです😅

最近また気にしなくなったのでリステリンのマウスウオッシュ、だいぶマシになるのでしてもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いと言われても気にしないんですよね😭多分私には言われ慣れちゃったのかもです。本人的には「ちょっと」臭いらしいです💦だいぶですけど…🥹💦マウスウオッシュ無言で置いてみます🥲

• 4月18日
タリアテッレ🍝

フロスしてもらうか、歯医者で端のお掃除してもらいたいです…🥺
夫はそれで口臭なくなりました…慢性鼻炎の独特のニオイは仕方ないですが🥺💦

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

端じゃなくて歯のお掃除でした😬

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きは寧ろ私よりきちんとしてるはずなのに、やっぱりフロスとか歯医者さんのお手入れって大事なんですね🥹前は気にならなかったのですが💦もう一度ハッキリ言ってみます😣

• 4月18日