※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスクを外せず悩んでいます。周りにがっかりされるのが怖いです。マスク外す勇気が欲しいです。

コロナ禍に入社した職場でいまだにマスクが外せません。

職場では美人だねとかなぜか持ち上げられててハードル上がってる気がしてマスクの下はブスなのにな〜といつも外す勇気がなく…
昼休みもひとりで食べに行くので素顔を見せていません笑
マスクしてると若く見られるけど外したら20代なのにシワも目立つし目から下がコンプレックスだらけです。
多分そんなに周りは気にしてないと思うけど勝手にがっかりされたりするのを想像して外す勇気が出ません。
最初からノーマスクで知り合ってたら全然良いのですが…

でもそろそろ暑いので外そうと思ってます!
ぶっちゃけマスク外した姿を見てイメージと違ったとかがっかりした経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

がっかりしたとかはないです!

こういう顔なんだなって思うくらいです笑

失礼だったら本当に申し訳ないですし、マスクを外した顔が思ってたより残念な方が愛嬌があって好感が持てます🤣

マママリリ

がっかりはしないです!こういう顔なんだ!と一瞬思うくらいです!早ければ早いほどいいと思いますよ!