※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
家族・旦那

子どもが熱出したら母親ばかり休まないのが腹立つ。旦那は親に預けると言ってたが、実際は頼らない。自分は休めないと諦めている。旦那にもっと融通を利かせて欲しい。自分の親に刃向かえない態度にイライラする。

結局子どもが熱出したりしたら母親ばっかり休まないといけないのが腹が立ちます☹️
旦那が保育園入る前は、なんかあったらうちの親に預けたらいいやんって言ってたくせに、いざそんな場面になったら全然、親に何も頼んでくれない😤
私が明日保育園休ませるかどうか悩んでてもどこか他人事というか、そもそも自分は休めないって諦めてるというか。
旦那は、自分の親の会社で働いてるんだからもうちょっと融通利かせて欲しいと思ってしまうのが本音です😓
なんか、私の前では大口叩くくせに結局自分の親に刃向かえない感じがほんと見ててイライラします😤

コメント

私ははっきりと「働きたいなら応援するけど協力できない」と言われたので働くのやめました😇
母親だって働くのに、保育園の準備も送り迎えも呼び出し対応も1人でやるのおかしいですよね😇

国で月水金は父親
  火木は母親とか法律つくってくれればいいのに🤫と、夫への怒りを国のせいにしています😂

• かわうそ

かわうそ

そんなにはっきり言われるなんて😂
    こんなに送り迎えも熱出した時の対応も困ってるママが多いのに何の補助も改善策も出さない日本ほんとにどうかしてます😇

• 4月18日
♡

結局男の人ってそうゆう人多くないですか?
偉そうなこと言うけど結局言ってることと違うことする。
自分が言ってることとやってること違うことに気づいてる?と聞いたら何言ってるのかわかんないとか言われてあんたやばいよって言いました😂
うちは最初から旦那も義理家族も信用してないので1人でやってます!
旦那にはなんで頼ってくれないのって言われますが頼られるように頑張れよって言ったら言ってくれなきゃわかんないよって言われて1から100まで言わないといけないの!?めんどくさいって思いました😂
頼ってるように見せて自分でやってます笑 2度手間になりますがイライラするよりマシなんで笑

• かわうそ

かわうそ

ほんとそうですよね😂
    あまりあてにせずに頑張ります😂
    子ども生まれて少しは旦那も変わるかなと期待した自分がバカでした🤣

• 4月18日
  • ♡

私も少しは変わるかなって思いましたが変わらずおバカなままでした笑

• 4月18日