※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

🔸堺市堺区、北区、西区の方英会話教室を探していますが、おすすめありますか?幼児向けです😊

🔸堺市堺区、北区、西区の方
英会話教室を探していますが、おすすめありますか?
幼児向けです😊

コメント

ママリ

いろいろ通って、短期なら大差ないですが、
5年とか10年とか長期的に通うつもりならECCや大手が良いと思いました。

家でも教室でもがっつり頑張って週何回か通うなら効果ありますが、週一程度だと6歳ぐらいまではどこでも一緒かなぁと思います。

小さいうちは耳が良いので、外国人先生の方が良いとは思いますが、聞き取れても日常的に会話をしないと、しゃべるようにはならないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどがたくさんありました!確かに週一ぐらいでは…ですよね😂
    ありがとうございます!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

うちの子はたまたま保育園で英語の先生が来てくれていて、そのときにすこぶる発音が良くて少しの会話ならできていたのですが、
    卒園してやらなくなるのが勿体無いと思って英会話に通いましたが週2でさえ小学校に上がったら日本語英語の発音になっちゃって、流暢な発音は無理でした😂

これは毎日努力しないとダメなやつだなーと思ったのが体感です。

お子様が家でも自分から楽しんで取り組むような子なら通う効果は高いと思いますよ!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり日常的に触れてないと難しいですよね💦大変参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日