※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子どもの誕生日が土曜日で、日曜日は旦那が仕事。ディズニーかトミカタウンに行く予定が変更になりました。皆さんはどう過ごしますか?

子どもの誕生日が土曜日の場合どのように過ごしますか?
ちなみに日曜日は旦那が仕事でいません!
長男がもうすぐ5歳になります✨
土曜日が誕生日当日です!
ディズニーとかトミカタウンに行きたいと言っていたので、当日にお出かけして日曜日に家でお祝いする予定でしたが、日曜日が旦那が仕事になってしまいました!
皆さんならどのようの過ごしますか✨?

コメント

もな👠

同じく旦那が土日仕事だったので、お昼に外食して夜は好きな物作ってあげてケーキ食べてパーティしました🤲💕

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの息子も来月の土曜日誕生日です!!
誕生日は旦那が休み取るそうなので水族館とかどっか行こうかなと思ってます🧐その後家でパーティ的な感じでケーキとか食べる予定です🫡