※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の胎児ドックで女の子と判定されたけど、エコー写真の線が斜めか真っ直ぐかで性別が分かるのか気になっている。次の20週の健診ですぐ分かるかな。

16週に胎児ドック受けて女の子判定でした!エコー写真の白い線の部分が真っ直ぐだと女の子で男の子だと斜めと言われたのですが女の子ママさんたちのエコー写真でもこんな風に写っていましたか?😳

まだ通ってる産院では性別判定されていないので次の20週での健診でわかるのかなぁって期待してます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーナブのことですかね??
女の子なら平行ですもんね☺️
私は男の子でしたが、上向きに突起がありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーナブです!
    やっぱり男の子だと角度違うんですね😳
    まだ下からのエコーを見てないので何とも言えないですが楽しみにしておきます🤭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は13週でナブで女の子!何度見ても女の子!と胎児ドッグ専門の先生にいわれ、私が見てもまっすぐのナブでした、が、

通ってる産院で16週で男の子確定、男の子生まれました♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなはっきり言われたあとに変わることあるんですね😳笑
    次のエコー楽しみに過ごします😂

• 4月17日