※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

娘が脱衣所で転倒し、頭を打った後、冷やせずに元気に遊んでいます。大丈夫でしょうか?

1歳4ヶ月の娘が先ほど脱衣所で滑って後ろ向きにこけました。
すてんと転んだので本人もギャン泣きでしたが、だっこして15秒くらいで泣き止みました。びっくりしたのかなとは思いましたが頭を打ってたら良くないと思いとりあえず冷やしました。
でも嫌がってちゃんと冷やせずです。
本人は泣き止んでからは元気に遊んでます。
吐いたりとかもないです。
たんこぶらしきものもないのですが大丈夫でしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き続けてないなら大丈夫だと思います😊

ゆか

読んだかぎり大丈夫だと思いますし頭をぶつけても大丈夫なことが多いですが時間が経ってから症状がでることもあるので24時間は用心深く様子を見た方がいいです💦
「子ども 頭ぶつける」とかネット検索すればどういう様子がみられたら受診が必要なのか書いてあるので検索して頭に入れておいたら何があってもすぐに対応できると思います!