※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___.e.06
妊娠・出産

イルマ対応のザ・サード・イズミは妊娠中は控えた方がいいですよね?🤔友達が吸っていてびっくりしてしまって。

イルマ対応のザ・サード・イズミは妊娠中は控えた方がいいですよね?🤔
友達が吸っていてびっくりしてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニコチンレスのやつですよね?
私も初期に吸っていました。(不味くて、すぐ匂いが無理になって無事禁煙できました🥲笑

元々ヘビースモーカーだったのでそういうのを挟んでやっと禁煙した感じです。
禁煙は本当に涙止まらなくなるし発狂して物に当たったり大変でした、、
その方も致し方なく一時的に頼っているのではないですかね。

ただニコチンレスとはいえ、控えた方がいいのはそうだと思います!
産院でニコチンレススティック吸いたいと相談したときは特にダメとか何も言われませんでしたが
自分で調べた感じ、完全に無害とは言い切れないと思ってます。
香料とか化学物質は水蒸気に含まれてるので、それを吸い込むので、、

• sa___.e.06

sa___.e.06

そうですそうです!
    本当にニコチンが入っていないわけではないですよね💦
    私も禁煙大変でした😭
    なんで旦那だけ吸ってんだよってブチギレだこともあったし、最近まで隠れて吸っていたのでバカキレてました笑

• 4月17日