※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムの1階の無料エリアだけで楽しめるか相談です。妊娠中で夫が腰痛いので2階の有料エリアが心配。前ほど思う存分遊べないかなと思っています。

横浜アンパンマンミュージアムの
1階の無料エリアだけでも十分楽しめますか??
以前に2歳の誕生日でチケット取って
2階の有料エリアに行ったのですが、
私が現在妊娠中というのと夫が腰痛いので
2階で前ほど思う存分遊んであげられないかなって思いまして😣
ベンチとかそういう少し休むところが確かなかったですよね💦

コメント

HA

1階ってフードコートとショップしかないですよね💦
遊ぶところがない気がします🥲
フードコートの席が空いてれば端の方に座ることができると思いますが、土日や連休中はいつも埋まってます😭

はじめてのママリ🔰

よく1階のエリアのみで帰ってくることがありますが、息子たちは満足してます😂
一応ゲームをして、写真を撮って、レストランでご飯を食べて、最後にお土産を買って帰ってくるパターンです😂💦
なので金額的にはかかります🥺苦笑
2階はある程度の年齢なら大人は近くで見守って1人でも遊べるかなーとも思います😊実際私も妊娠中2階で遊んだことがありますが、ショーの時に座って休んだり、2階テラスみたいなところにも以前はベンチがありました😳再入場できるので1階のフードコートで少し休憩してからまた行くのもありかと😊