※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
妊娠・出産

子宮が降りておらず、子宮口が開いていないため誘発分娩になります。費用が心配で、陣痛を促す方法はありますか?歩くことが効果的でしょうか?

質問させてください。現在40週2日目ですが、子宮がまったく降りてないことと子宮口が全く開いてないことから来週の月曜日に誘発分娩入院になってしまいました。
正直な話、叩かれそうですが誘発分娩で20万も払えません、陣痛をできるだけ来るようにするにはどうしたらいいですか?やっぱりできるだけたくさん歩くようにするとかしかないでしょうか?

コメント

ままり

予定日超過して子宮口も全く開いてなくて、誘発の日も決めた日に帰宅してから2時間散歩したら破水して翌日生まれました!
妊娠してから初めてのウォーキングでした😂

Yuria

全く同じ状況でした!
子どものいる友達から踏み台昇降が効くよって言われて、やってみたら2日後に陣痛きてそのまま産まれました😂
まだ希望はありますよ~

はじめてのママリ🔰

ひたすらスクワットしたら効果ありました!

moca

私は階段の上り下りが効果ありました!!!

ママ🐣

私はウォーキング朝晩1時間したら3日目に産まれました😀

ままり

誘発分娩にするだけで+20万かかるんですか?!💦それは逃れたいですね😱
陣痛体操で検索すると、動画が出てくるんですが、それをやってました🙌