※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事と家事で忙しい毎日。社会復帰に慣れず疲れているけど楽しい。頑張りましょう!

今週からフルタイムで仕事(パート)
朝早く起きて自分のこと子どものこと家のこと
久しぶりの社会復帰とまだ慣れない仕事
勤務時間はあっという間に過ぎ、すぐお迎え
家着いて洗濯物片付けてご飯の用意して食べさせて
お風呂入れて寝かす…

世のママさん本当に尊敬します!!!
私は3日で疲れきってますが忙しない毎日も楽しい!
明日からも頑張りましょう💓🫶

コメント

野菜

育休中はなかなか夜寝付けなかったですが、復帰してからはすーぐ寝れるようになりました🤣
それだけ疲れてるってことですよね!
1日あっという間ですが、毎日充実してます☺️
明日からも頑張りましょう🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子も20時過ぎには寝てくれるようになりました😂
    お互い無理のないように頑張りましょうね🙏✨

    • 4月17日
(*´∀`)♪

時間が過ぎるのが早いし1週間もあっという間です!
今までは朝にやっていた洗濯を仕事から帰って来てからするのも慣れてきました!