※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が風邪で熱が出ていて心配。コロナやインフルの検査は陰性。疲れもあるかも。早く治る方法を知りたい。

1歳になる子がいるんですが4月の頭くらいから咳と鼻水が出だして小児科や耳鼻科に何回か通ってて薬ももらってるんですが一向に良くならず昨日の夜に38.2の熱が出て今もしんどそうでずっと寝ているんですが本当にただの風邪なのかすごく心配です。
コロナとインフルの検査はして陰性だったのですが保育園の疲れも出てきたのかなと小児科の先生に話していたら疲れだけでは熱は出ないと言われたので😥
ずっと長引いていてかわいそうで…
早く治るのにこれしたらいいよとかあれば教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳だと4月から保育園通い始めたばかりですかね⁇
そうなら後2ヶ月から半年くらいは咳、鼻水や熱を繰り返しながら免疫をつけていくしかないんだと思います😢

早く治るのにというよりは悪化させないために鼻水は頻繁に吸引してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    やっぱり保育園通い始めたというのもあるんですね!

手動の使ってて全然すわなくて息子も嫌がるのでなかなか吸えずで😥

• 4月17日