※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
住まい

離婚後、未払い給料や家族の問題で心が折れてしまいました。シングルマザーとして生活するのは難しいかもしれません。

離婚を機に知らない土地へ引っ越した方はいらっしゃいますか?
1年弱家族が経営する所で働かせてもらっているんですが、給料の未払いや家族のサンドバッグにされる事が多く、心が折れてしまいました。

どうせなら誰も居ない場所へ行ってしまおうかと思ったんですが、
学生の後専業主婦になり、3年の結婚生活を送り離婚。そして今に至るのでまともな社会経験がありません。シングルマザーでやっていくには現実的に考えると難しいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなことでもやる覚悟があれば出来ると思いますよ
行政を頼るのもいいしハローワークで仕事を見つけるのもいいし

はじめてのママリ🔰

離婚したのは4年以上前ですが一度も住んだことない土地に引っ越しました!2時間くらいで実家にも帰れるので参考にはならないかもしれませんが😭
仕事は派遣で働いてますー!