※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係に不満があり、スキンシップを求めても冷たい反応。何のために夫がいるのか疑問。期待や求めることをやめることに。 desu

下系です、、
レスになって3ヶ月、、😭
久しぶりに息子が朝寝をして旦那がベットで寝てたのでスキンシップ取りたいな〜と思いぎゅっとしに行ったら(ハイハイ..)みたいな感じでしょうがなく抱きついて来ました、、
なんかもう冷めました、、いつも私ばっかり、、仲良しするだけが夫婦ではないとわかっていますが何のためにこの人はいるんだろう、、と思うところまできてます、、とりあえずもう求めること、期待することやめます。すみません、どこにも吐き出せずここで吐かせてください。

コメント

ままり

私はレスになって3年近いんですけど
お気持ち分かりますよー😭😭

もういい、やめた期と
やっぱり頑張ってみようかな期と交互にきて情緒こわれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちがわかっていただけるだけで救われます😭
    私も今その状況です!頑張ろう!やっぱダメだった、もういいやのループです、、😭

    • 4月17日