※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で楽しめるおもちゃについて相談です。車におもちゃを積んでいるけど、他におすすめのおもちゃはありますか?

公園にいつでも行けるようにとか
公園用のおもちゃは車に積みっぱなしですか?
公園用のおもちゃ何持ってますか?
私はボール、アンパンマン砂場セット、電動アンパンマンシャボン玉、アンパンマンラケット、アンパンマン三輪車、レジャーシートを車に入れっぱなしです!
これあると公園で楽しめるよって言うおもちゃなんかありますか?

コメント

きーまま

我が家は玄関に置いてます!

砂場で遊ぶ用のアンパンマンの砂場セット、ショベルカーとダンプカー、キックバイク、
私がお尻つけて座る用のレジャーシート持って行ってます😊笑
あとスリコで買ったシャボン玉、キックバイクですね!
ボール欲しいなってずっと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園用のおもちゃ何を持っていけばいいか分からないですよね🙄
    公園に行くと何時間も居るのでなんか楽しく遊べるおもちゃ欲しいな〜って思っててAmazonとか見てるんですが何がいいかなって🤔

• 4月17日
  • きーまま

きーまま

スリコとかでお砂場セット可愛くて同じようなセットのものなのに買っちゃったりします😂
    うちはそんなに遊ばないので買ってもな〜って思っちゃいます🤣

• 4月17日
よこ

アンパンマン好きそうな情景が微笑ましいですね🥰
うちは外に洗濯干しの端に吊るしてます★
これあるといいよ!というか
子供が100均とかで売ってる大きな荷台があるトラックみたいなおもちゃは
公園に来てる同世代の子と仲良く遊ぶきっかけになりました☺️
意外におままごとセット?
フライパンやらコンロなんかも公園の草木入れて真似遊び出来て楽しかったです★
ダンゴムシとかどんぐり入れる為の虫かごも常備してると親が発狂せず済みます(ポケットから謎の石が大量に出てくるのを防止します笑)