※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、2ヶ月間レス。喧嘩は収まったが、スキンシップ不足で落ち込む。頻度を増やしてほしいが変化なし。女として見られていないのか不安。

2ヶ月間レスです。出産後に喧嘩が増えましたが、最近になり落ち着きました。仲は良くコミュニケーションもとれていると思います🥲スキンシップもほとんどありません。
一度私からもう少し頻度を増やせたら嬉しいと伝えましたが、変わりません、、、もう女として見られてないのかと落ち込んでいます。

コメント

はじめてのママリ

喧嘩の内容を引きずってるとかですかね?

あとは、普通に体力的なものなのか、、
増やしたいと言った時になにか言われましたか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その都度仲直りしているので、引きずっているとは思えないのですが、、、😓
    分かったよ〜って感じでした。仕事が忙しいので、体力も関係があるかもしれないです。

    • 4月17日
eq

産後は女性に限らず
男性も生活リズムの変化や責任
プレッシャー、疲れ
パパモードになることから
あまりそちらに気持ちがいかず
一時的に余裕がなくなることも
珍しくありませんので

女性としてみれないと言う訳ではないと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それだと良いのですが、、😓

    • 4月17日