※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が汗びっしょりで、部屋が暑い。冷房も扇風機も使えず、服装に悩んでいます。足なしのロンパース肌着1枚で寒くないでしょうか?

【部屋の中での服装】
予防接種の副反応で昨日まで発熱してましたが、今日は朝から熱もなく通常に戻った感じです
今日とても暑くて抱っこマンの娘は汗びっしょりです💦
昨日お風呂にも入れてあげれてないので拭いてあげましたが娘は気分的には気持ち悪いだろうなと😫
アパートは今塗装工事で窓が開けられず、冷房かけるのも早すぎると思うし、扇風機は掃除してないので使えず💦
足なしのロンパース肌着1枚にしてあげても足が全部出てしまいますが、寒くはないのでしょうか?😣
初めての子供でよくわからず質問させていただきました

コメント

ママリ

熱下がってよかったですね✨
クーラーかけられないのは理由ありますか?うちは既に毎日ついてます!外が25度の日はうちは28度とか、へたすると30度の日も最近あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての発熱であたふたしながらもなんとか乗り越えられました😭
    もう冷房つけてるんですね!
    特につけられない理由はないのですが、夜は20℃になるように暖房をかけてるので冷房と暖房コロコロ変えてつけるのってどうなんだろと思って冷房は避けてました😣💦
    冷房かけてしまおうかなぁ🤔

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

うちも予防接種で高熱出たのであたふたわかります🥹お母さんも大変でしたね!

夜はまだけっこう冷えるんですね!
    快適のための課金ですから、試運転も兼ねてつけてみちゃいましょ!最初きっと臭いですよ〜笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で下がって良かったです😮‍💨
    娘は持病もあるので熱が下がらなければまた入院しないといけなくなる不安もありましたが朝いつも通りに戻ってて一安心でした😌🌸

夜は外は20度切っちゃうので念のために20度で暖房つけるようにしてます!
    絶対臭いですよね😂
    覚悟してスイッチオンしてみます!笑

• 4月17日