※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が産後に無理。孫可愛いけど押しかけてきて起こす。つかれた。

低姿勢を装いながらしっかり自分の意見を押し付けてきてお節介な良かれと思って〜ばかりの義父義母が産後からマジで無理になりました😇
孫が可愛いくて会いたいのはわかるけどやっと寝た時間に押しかけて来て起こさないでって言ってるのに足触ったり頭撫でたりして結局起こす😇ギャン泣き😇
あーつかれた無理😇

コメント

ママリ

うちも同じで「良かれと思ってー」みたいな優しーーー感じで、突然家に来るんですが、犬が爆吠えして赤ちゃん起きる…のループで。。
旦那にまず連絡入れてから来てもらえるよう伝えてもらったのに義母は聞かず…
え?忘れた?わざと?と思ってました。。。

義母は、子供が春から保育園行き始めたのにすっかりそれ忘れて「○○くんはお昼寝中?」とか聞いてきたんで、たぶん忘れっぽいだけか、、と諦めてます笑笑