※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がサンドウィッチを作っている最中に、パンの耳をお土産として渡された。孫にはサンドウィッチをと不満を述べている。

聞いてくれ
うちの義母はモンスターなんですが
呆れて笑ってしまった話です。
私の両親と子供達で日帰り旅行にいきました
旦那は仕事だったのでお土産を義理実家と旦那に🫶🏻
家に帰る前に義理実家へ行きお土産を渡しました。
その時丁度サンドウィッチを作っていたみたいで
お裾分けを頂きました〜😋その時。義母が
「これ、しょーくん(旦那)にあげてね🩷」って!!
「あ、それでコレは貴方の」と言って
余ったであろう。捨てるであろうパンの耳を渡してきました笑笑笑笑
ほんま凄いわコイツ。って思いました笑笑笑笑
パンの耳は100歩譲ってやる。でもサンドウィッチは
せめて、せめて!!!孫に♡って渡してくれ!頼むわ

ただただ愚痴を失礼しました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ😂笑

そんなあからさまに
意地悪する義母いるんですね😨
いい歳した大人が
なにしてんねんって
かなり引いてしまいました(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいでしょ〜ヤバいんすよ🤦🏼‍♀️ ̖́-笑笑
    もう、ネタでしかないですよね😂😂

    • 4月17日
まほ

義母という名のモンスターたくさん生息してますよね🤣
うちの義母もその1人です🤣🤣

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどこも居るんですねぇ😂笑笑
    まほさん、お疲れ様です。頑張りましょ笑笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うわあ🤯頭わいてますね😨
私なら義理実家にさえお土産は渡さないので笑
面白おかしく愚痴書かれててお土産も渡されて素敵なお嫁さんだなと思いました笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湧きまくってますよ♨️
    いやーーん、愚痴書いて褒められるなんて♡♡好きです🫰🏻笑笑

    • 4月17日
ママリ

わお!
確かにモンスターです(笑)
子離れできない親なんじゃないですかね?
ちなみに我が義理実家の母は
私がお願いするまでクリスマスプレゼントは孫に用意してくれませんでした(笑)
ちなみ誕生日のプレゼントももらったことありません(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いなく子離れ出来てないですね🙄
    おおおおおーっと、それはそれで…孫って可愛いもんやと思うんですけどね😇😇

    • 4月17日