※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南区のおすすめカフェを教えてください。友達と会う予定です。

今週の土曜日に妊娠8ヶ月の友達と2歳の娘を連れて会う予定なんですが、友達が札幌市南区に住んでいるので南区で会えた方が楽かなーと思い、南区でおすすめのカフェ等があったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

川沿にある「カフェすばこ」は子連れオススメのお店です。
行ったことはありませんが😅オープンした頃にいいなーと思ったけどまだ行く機会がなく😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらとても良さそうなカフェでした!
    お店が今週の土曜日お休みだったので違う日に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上町ビルのつぼ八閉店してしまったんですね😅
    個室で良かったのに…

個室のある居酒屋とか、徳寿、藻岩のロマン亭は子連れランチで行ったことがあります💡キッズスペースはありませんが…

調べたら、カフェ日和、CAFECUCO、山小屋カリーベガ本店にはキッズスペースがあるみたいです

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山調べてくださりありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

車ないと厳しいかもしれないのですが、カフェロンポロはカフェとしても子連れにしてもすっごくオススメです☺️☕️