※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が出ない。性別差かと思われたが、まだ性差は体型に現れない。他の方はどうでしたか?

妊娠15週です。
第一子の時よりお腹が出るのが早いと言われたりしてきましたが今の方が全然出てないです。自分の体型は第一子の時と変わってません。
性別の差じゃないー?って言われたんですがもう少し大きいならまだしもまだお腹の中の子の性差は体型には出てこないような、、と思ったのですがみなさんはどうでしたか??

コメント

きーまま

10wごろから出始めて今はぽんぽこです😂

  • u

    u

    ぽんぽこ愛着湧きますよね🥹💘💘

    • 4月17日
ママリ

性別2人違いますがお腹の出方は全く同じ、もしくは2人目の女の子の方が前に突き出る感じでした〜
お腹の出方は性別で関係ないと思います!😊
筋肉のつき方、骨盤の状態によっても変わるらしいので、見た目に見えない何かが1人目とは違うのかもしれませんね☺️✨

  • u

    u

    えー!そうなんですね!女の子だと丸く出るなんていいますがやっぱり迷信にすぎないですね🙂‍↕️💡
    なるほど!骨盤は歪みまくってる気がします(笑)

    • 4月17日
ママリ

第二子の方が少しだけお腹大きくなるの早かった気がします!でも、周りにはまだ妊婦とばれない程度のお腹です🤰🏻
性別は違いますがお腹の出方は同じで、2人とも前に出ているな〜という感じです🐘🎀!

  • u

    u


    ありがとうございます😊
    お腹の中におさまってくれてるんですね💘なるほど!割と人それぞれなのかもしれないと思いました◎参考になりました♡

    • 4月17日