※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新居浜市のマイントピア別子には0〜2歳向けの遊び場があります。9ヶ月の子どもと行っても楽しめます。周辺の食事や休憩スポットについても教えて欲しいです。

新居浜市のマイントピア別子に香川から日帰りで遊びに行こうと思っています。
0〜2歳の遊び場があると聞いたのですが、どのような感じでしょうか?
また、9ヶ月の子どもと行っても楽しめるでしょうか?
周辺での食事、休憩やおすすめのお店など、なんでもかまいませんので行ったことのある方、詳しく教えてもらえればうれしいです。

コメント

mami

マイントピア別子のあかがねキッズパークには2歳までの子供しか遊べない所もあって、9ヶ月の子も楽しめますよー😊施設も綺麗で安いです😊
マイントピア別子にもレストランがあるようです!行ったことはないですが、いただきまんま バンザイミネジィとかは赤ちゃんがいても安心そうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♡
    遊びに行くのが楽しみになりました☺️
    お店まで教えていただいて助かりました🥹赤ちゃん連れでも大丈夫そうなところがあって安心しました〜!!

• 4月17日