※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

保育園見学でおむつのサブスクがある場合、持ち帰りがあることもあるでしょうか?

保育園見学でおむつのサブスクがあると聞いたのですが
おむつの持ち帰りがあるのかを聞き忘れてしまいました💦

サブスクがある場合でも持ち帰りがあることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サブスクなら名前も書きませんし、持ち帰りないかな?と思います!うちは持ち帰りなしです!

• みみ

みみ

サブスクめっちゃいいですよね!
    月2500円とお聞きしたのですが、やはり元を取れる楽さがありますか?☺️

持ち帰りきっとないですよね!
    ありがとうございます✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休んでも一律かかるところはデメリットかもしれませんが、大量の名前書き&毎度の用意がないのが楽です✨うちはなくなり時がわかりにくいお尻拭きもセットなので(一緒ですかね?)その手間がないのもいいなと思ってます☺️

最近はサブスクでない保育園も持ち帰りなしが多いですよ⭐️

• 4月17日
  • みみ

みみ

たしかに休んでもかかるってのはデメリットではありますね🧐
    そうですよね!名前書き毎度の用意、結局はオムツ代自体はかかりますしね!おしりふきもセットでした🥹
    ここの園に受かったらぜひ利用しようと思います✨

ありがとうございます💖

• 4月17日