※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
家族・旦那

夏に2人目が産まれるが、旦那のギャンブルが落ち着かず辛い。子供には優しいが貯金もできず、将来が心配。なぜ理解してくれないのか悩んでいる。

夏に2人目が産まれるのに旦那のギャンブルが落ち着かなくて辛い💦
上の子も今年4歳になるし大きくなるにつれて少なからずお金もかかるし将来的に貯金だってしたいのに旦那は協力するどころか貯めれる訳ないと諦めモード‥
子供に対しては優しい父親だがそれだけで子育てなんてできる訳ないとなぜ分からないのか謎だ‥😭

コメント

えるさちゃん🍊

ギャンブルは分からないですよね😂
もしかしたら勝つかもってゆーのが抜けないので😂

あまりにもひどいならお金制限かけたり、それ以上渡さないとか離婚チラつかせるとかですかね🤔

• Ami

Ami

やっぱりそうですよね💦

中々ギャンブルが好きな人は抜けないですよね💦

自分たち夫婦だけなら良いんですけど子供も居て増えるとなるともう少し理解して欲しいってゆうのが私の本音なんですが伝わらないってゆうもどかしさでいっぱいって感じです😣💦

• 4月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

幼稚園のママさんも似たような状況で何も変わらないなら離婚しようって離婚したらしいです😂

• 4月17日
  • Ami

Ami

正直離婚してシングルマザーになって保育園とかに預けて仕事してた方がストレスないと思います!!

今って旦那のギャンブルだったり金銭面の使いすぎとかで離婚理由になる方多いですもんね💦逆も然りですが‥

• 4月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

少し旦那さんと話してみてもいいかもしれないですね😂
    金銭面は結構揉めることの1つだと思います😂

• 4月17日
  • Ami

Ami

そうかもしれないですね!!
    ちゃんと話して今後の事考えてもらわないと行けないですね!!

• 4月17日