※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
お出かけ

ゴールデンウィークにディズニーランドへ行きます。東京到着後の観光スポットを教えてください。移動は1時間以内で考えています。

ゴールデンウィーク期間中にディズニーランドへ行きます✨
4月29日に新幹線で東京へ向かい、4月30日にディズニーで遊びます!
東京到着した29日の観光で悩んでいます💦
お昼前に東京着なのですが、5歳2歳の子どもが楽しめる観光スポットを教えてください!
宿泊はトイストーリーホテルなので、移動も1時間以内であればいいなと考えています💦

コメント

来世に期待

東京に何時に着くのでしょうか👀?

• ゆりか

ゆりか

お返事ありがとうございます✨
    お昼前に到着予定です!11:30過ぎくらいです!

• 4月17日
  • 来世に期待

来世に期待

11:30ですね!GWでどこも混んでて移動も大変だと思うので私だったらスカイツリー行きますかね🤔スカイツリーからディズニー行きのバスが出てるのでそれに乗ったら乗り換えとかもなく移動が楽ですよ!(約55分)ランドで降りて、あとはリゾラでベイサイドステーションまで行けばいいだけなので!

スカイツリー見たら早めにとトイホに行ってホテルを楽しんだりイクスピアリに行っても良いかなーと思いますよ!

• 4月17日
  • ゆりか

ゆりか

スカイツリーは、展望以外にも遊べるところありますか?💦展望は行ったことがあって…😭けど直通のバスが出てるのは知らなかったのでかなり魅力的です🥹💓

• 4月17日
  • 来世に期待

来世に期待

ソラフルパークっていう子どもが遊べるところがありますよ〜
    ちょっとお高めですけど(たあだ、観光でそこで遊ぶ必要もないと思います…😂)
    もうディズニーの方に近づいて葛西臨海公園の水族館とかでも良いかもですねー!

• 4月17日
  • ゆりか

ゆりか

そうなのですね🥹前回観光でスカイツリー行ったのが悔やまれます笑
    葛西臨海水族館も気になってたので、そこで検討してみようと思います!✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私もディズニー予定です。
東京着の日は
子どもがドラえもんとレゴが好きなので、お台場でドラえもん未来デパートとレゴ行こうかなと計画しています。

• ゆりか

ゆりか

お返事ありがとうございます✨
    お台場も気になっていました🥲✨
    YouTubeでうんこミュージアムを知って子供が見ていたので、行ってみたいなぁとも思っています🥺
    ドラえもんもあるのですね!調べてみます💓

• 4月19日