※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子どもが鯖のトマト煮を食べない。動画を見せながらは食べるが、見せないと拒否。どうすれば良いか相談。

どうするべきだと思いますか

1歳6ヶ月の子どもの話です

昨日、子供用に鯖のトマト煮を作りました
椅子に座らせて食べさせようとしたら
まず見た目で食わず嫌いand口に入れたらベーって出す

しかしそのあと良くはないですが
動画を見せながら食べさせてみたら食べました
途中、ほらトマト煮だよ!とトマト煮を見せたけど特に嫌がらず
でもそのあと動画消したら食べませんでした

栄養たっぷりだしせっかく作ったし
動画見ながらでも食べるなら食べてほしいんですが

皆さんならどうしますか?
ていうか、動画見ながらではあるが一応食べるなら嫌いな味ではないんですかね、、、

コメント

ミニブタ

食べなければ動画見せてくれるって思ってるだけなのかなーって思いました☺️