※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんママ🍋
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が夜中に泣くようになりましたが、手を握るとすぐに落ち着いて寝る様子。魔の3ヶ月夜泣きよりは軽いかも。

これって3ヶ月の夜泣き❓寝言泣き❓
3ヶ月女の子🧒🏻
今まで22時〜7時くらいまで1度も起きずに熟睡していましたが最近、夜中に2.3回泣くようになりました。
ただ、目を閉じてぐずぐずいったり泣いたりして手を握ったりすると数分で落ち着いて寝るって感じです😳
噂の魔の3ヶ月夜泣きってもっと激しいですよね⁉️😱

コメント

ママリ

夜泣きは何しても泣き止まないことを夜泣きと言うみたいです💦
娘さんのは寝言泣きですね☺️

  • ゆずぽんママ🍋

    ゆずぽんママ🍋

    ですよね😱
    いつ夜泣きが始まるか毎日ドキドキしながら過ごしてます😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子夜泣き今までないのでない子もいますよ!
    保育園行ったらとか聞きますが、保育園行っても息子は変わらなかったです☺️

    • 4月17日
  • ゆずぽんママ🍋

    ゆずぽんママ🍋

    そうなんですね‼️
    夜泣きしない子はよく寝てよく飲んで少し大きめと聞くんですがママリさんのお子さんはどうですか?

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    夜泣きしない子の特徴とかあるんですね!
    息子はよく寝てよく食べますが、身長67cm、体重7kgなので、身長は平均より10cm程低め、体重も平均より3kg程軽めです😅

    • 4月17日
  • ゆずぽんママ🍋

    ゆずぽんママ🍋

    あんまり関係なさそうですね🤔
    夜泣きする子もしない子もその子の個性ですね😊

    • 4月17日