※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で寝苦しいです。横になると酸素不足を感じて眠れません。赤ちゃんへの影響が心配で深呼吸をしています。同じ経験をされた方いますか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?

妊娠後期。寝苦しさについて。横になると酸素が足りてない?感じがして寝つけません。何より赤ちゃんへの影響が心配なので深呼吸をこまめにしてるんですが同じ経験をされた方いますでしょうか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?

コメント

むちち

ありました!横になると呼吸が苦しくて、頭を高くしないと寝れませんでした😱
でも、赤ちゃんは元気に生まれて来てくれましたょ!
鉄剤は処方されてますか?
私はこの症状のときは鉄剤が合わず飲むのを諦めてました。
他3人の子は貧血の薬を変えてもらって飲めたのでこの症状はありませんでした。もしかしたら貧血だったのかと思ったりしてます😊

初産🔰

私も妊娠後期から息苦しくなりました!
足に枕挟んで頭の位置を高くして寝ると息苦しさが軽減すると思います!!
息苦しいまま寝るとどうなるかわかりませんが、私は今のところ赤ちゃんも元気です!