※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
その他の疑問

結婚したら友達と旅行ってナシですか?(´・ω・`)若い時から友達と旅行に行…

結婚したら友達と旅行ってナシですか??(´・ω・`)

若い時から友達と旅行に行きたいと憧れていたものの結局行かず早くに結婚してしまって行けずじまいなのですが
周りはまだまだ結婚してない子ばかりで友達同士で旅行行ってるのを見て羨ましく思ってしまいます(><)

泊まりじゃなくて日帰りでもだめなんですかねー(´◦ω◦`)

コメント

ちゃんママ*

旦那さんがいいって言ってくれたらいいと思います!
わたしは上の子が小さいとき、主人に子供お願いして1泊だけしにいきましたよ*\(^o^)/*

  • ゆき*

    ゆき*

    やっぱり旦那次第ですよね……多分いい顔しないです( ´⚰︎` )
    1泊もOKしてくれたら万々歳なんですけどね💔

    • 3月27日
とうあ

旦那さんがよくてお子さんも預けられるところあったらいいと思いますー!

  • ゆき*

    ゆき*

    子供は連れていくにしても旦那が駄目って言ったらダメですよね(><)

    • 3月27日
  • とうあ

    とうあ

    ダメって言われてもあずけるところは、たくさんありますからそういうところを利用してリフレッシュにいいと思いますよ!
    わたしは
    二泊三日で夫に頼んで旅行しました!

    • 3月27日
もりりん

アリですよ( ^ω^ )
日帰りなら、旦那様にお子さん見てて温泉とか良いと思います♪

  • ゆき*

    ゆき*

    日帰りで温泉かテーマパークか旦那に行きたくないって言われた京都の鉄道博物館に行きたいです(ง ˙ω˙)ว
    子供がもう少し大きくなれば子供連れて出掛けたるとは行ってくれるのでその間とかならアリですかね?!(´・ω・`)

    • 3月27日
  • もりりん

    もりりん


    今はまだダメなんですね( ̄▽ ̄;)
    アリですよ〜。
    ママの息抜きも大切です♪

    • 3月27日
まままり

たまにならいいのかもしれませんが...子どもが大きくなってからじゃないと考えられませんね(^^;)
預けても気になって楽しめないだろうし、連れていっても友達に迷惑かけちゃいますしね♪

  • ゆき*

    ゆき*

    確かに子供預けると気になってソワソワしそうです( ´⚰︎` )
    小学生くらいになら大丈夫そうかな??

    • 3月27日
めぐみん♪

結婚したらなかなか友達と旅行に行けないですよね…

ご主人がOKしてくれれば良いと思いますよ。

  • ゆき*

    ゆき*

    旅行に行きたくても旦那に切り出しづらくて(ó﹏ò。)💦💦
    ノリで聞いてみようかな(><)←

    • 3月27日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    1泊だとハードル高いので、日帰りならOKくれるかもですよ。聞いてみちゃいましょう❗

    優しい旦那様だと良いですね❗

    • 3月27日
るう

ご主人がOKしてくれるなら良いと思います(*´∇`*)

  • ゆき*

    ゆき*

    旦那次第ですよねー(;´Д`)
    「いいけど、そんなお金どこにあるん?」とか言われそうです……
    自分は趣味にお金費すくせに!!←

    • 3月27日
ママまぁ

金銭的に問題なければ、ナシではないと思いますよ。
主人の友達は日頃のお礼にと奥様が沖縄旅行の間息子さんの面倒も見てたそうです。
息子と嫁の再開がドラマみたいだったと苦笑いしてました(笑)

  • ゆき*

    ゆき*

    お金は……旦那は持ってるけど私は生活費ギリギリで過ごしてるので厳しそうですかね💔
    日頃のお礼にとかされてみたい!私の家事や育児は当たり前と思われてるので( ´⚰︎` )
    ドラマみたいな再会!微笑ましいですね(*´ェ`*)

    • 3月27日
  • ママまぁ

    ママまぁ

    お財布別なんですか?
    持ってるならそれこそお礼にとかしてくれてもいいのに(●´^`●)
    元彼がそういうタイプでしたが当たり前って思われてるとやりたく無くなりますよね(´-`)

    • 3月27日
mopiy🍼

子供も連れていくならアリだとおもいますよー\❤︎/

  • ゆき*

    ゆき*

    子供も一緒でも友達が嫌じゃなかったら行きたいです( ´° ³°`)

    • 3月27日