※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

昨日息子が寝なくて疲れてしまい、旦那に不機嫌になられた。旦那は仕事で疲れていると言い、理解されないと感じた。実家に帰りたい気持ち。

愚痴です。息子が昨日朝まで寝てから日中全く寝なくて寝付いたと思ってベッドおいたら起きるの繰り返しの1日でした。さすがに私も久々にこんな1日だったから疲れちゃって旦那が帰ってきた時不機嫌にはなってしまっていました。で、案の定どうした?的なこと言われて、息子が全然寝てくれなくて泣いてばっかで疲れただけって言ったら、そんなん当たり前でしょ俺だって仕事で疲れてるよとか言ってきてそんなこと私だってわかってるしって思ってたら
息子抱っこしながら泣くなだって~とか嫌みっぽく言ってて。はあ?って感じだしそのあとも強めに色々言われました。仕事で疲れてるのは重々承知です。でもこっちだって家事しながら1日息子の面倒を見て夜間の授乳時だって起きるわけでもなく寝てるお前が言うか?と正直思いました。なにも言わず勝手に外にその後出ていき帰ってきたらまたゲーム。散々です。実家に帰りたいって正直思いました。私がおかしいのでしょうか?

コメント

ゆここ

何も言わずに実家帰りましょ🥰ほんと男って勝手ですよねwうちの旦那も3人いるけどそんなかんじですw

なので旦那育て諦めて🤦‍♀️私は子育てに励んでます👍子供の方が言うこと聞いてくれるし😂

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

ほんと勝手ですよね( ´Д`)
    配慮っていうか父親の自覚ないんですかね?(笑)

私もそうします😊まだ息子2ヶ月なので私が育つ期間かもしれませんが(笑)

• 4月17日