※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の過敏な陰部でかゆみが気になります。同じ経験の方、ユニクロのシームレスを33週の経産婦が履けるか教えてください。

妊娠して陰部が過敏になってしまい、パンツの股下の縫い目のところで、かゆくなってしまいます😅
同じような方いますか?どうしてますか?🥲🥲
ユニクロのシームレスが気になっているのですが、33週の経産婦で結構お腹が出ているのですが履くことはできますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一人しか産んではいないのですが、妊娠途中まではお腹まですっぽりタイプを愛用していたものの苦しくなってきて、臨月〜出産までユニクロのシームレス大活躍しましたよ☺️
お腹の下で履くのでお腹出てても大丈夫でした。

• mii

mii

はじめてのママリ🔰さん
    はじめてのママリ🔰さん
    はじめてのママリ🔰さん

• 4月17日
雨のち晴

私も同じです。妊娠中期から下着の縫い目やレース部分で痒くなってしまい、ユニクロのシームレスショーツに変えました。ヒップハンガーのタイプはお腹の下にくるので、現在34週でも履けています!おすすめです!

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのシームレス履いてます🙋🏻‍♀️💓
まだ31週ですが締め付けもないしサラサラだし快適です!

ままり

シームレスめっちゃいいですよ🥹👍🏻