※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育3週目。子供は泣きながらも園で頑張っている。給食もおやつも完食し、お昼寝もぬいぐるみなしでできた。母は安心している。

慣らし保育3週目😌
ただの親バカですが感想です。

昨日まで給食までの9〜12:30で
今日からお昼寝ありの9〜16時。
毎朝行く前は家からすでにヤダヤダと泣いて
行きの自転車でも泣いて
園に着いても我が子だけギャン泣き🤣

でも日中は泣かずに機嫌良く過ごしているらしい🥲

次に先週から始まった給食。
毎日ほぼ完食してるとのこと✨
おやつも完食。
家では絶賛偏食ボーイなのに。

そして今日から始まったお昼寝。
ここ1年くらい、
大好きなぬいぐるみと一緒じゃないと寝れないのに、
今日はぬいぐるみ無しでお昼寝もできたそう。

今まで旦那以外に預けた事がなくて
めちゃくちゃ心配してたけど
親の心配をよそに園ではすごく頑張っているみたいで
母はひとまずとても安心しています🥲

この先どうなるかはわからないですが!!

ただの親バカのつぶやきでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園頑張っているんですね☺️
その分、家で沢山甘えさせてあげてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!家では沢山甘えてもらおうと思います✨
    コメントありがとうございました😊

    • 4月16日