※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お出かけ

七五三の前撮りはいつ行くか迷っています。神社へ行かれた方、当日撮影でしょうか?初めてで不安です。

七五三でスタジオ写真、神社へ行かれた方。前撮りはどの段階で行かれましたか?当日撮りましたか?初めてのことでわからず、、教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

前撮り6月、お参り10月にやりました!
全部一気にやるとその日に合わせて色々用意できますし費用も抑えられるかもですが、バタバタで子供の機嫌ももつかどうか‥って不安もあったので別日にしました☺️

• レモン

レモン

1日かかりますし大変ですよね、、うちも別日で分けたいとは思っていて!!前撮りを6月にされた理由って何かあったりしますか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子だったのでギリギリまで髪を伸ばしたかった(7月に入ると保育園のプールでなるべく短い髪型にしなきゃだったので)のと、日焼けする前にっていうのと、アリスだったんですが早割があったので☺️

• 4月16日
  • レモン

レモン

なるほど!!とっても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

5月に衣装他プラン決め、10月スタジオで前撮り、11月お参りでした😊

• レモン

レモン

10月に前撮りされた理由などあったりしますか?
    アリスで予約するつもりなのですが前撮り時期をいつ頃にしようかと迷っていて😅
    5月で衣装決められると選べる種類はかなり多かったですか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日割にしたくて、夫の仕事の都合が付きやすかったのと、夏場は暑すぎて汗だくになってしまうので(私が😅)

衣装は和装洋装ともプラン内ほぼ全部選べました。神社近くの個人店だったからかも🤔

10月までの5ヶ月で身長伸びて丈が短めになってしまい、貸衣装の人が気を遣ってくれて、11月のお参り用を無料で選び直しさせてくれたので、合計3パターン衣装着れたのでラッキーでした😁

• 4月17日