※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の息子が外出時に問題行動を示し、困っています。他の方はどのように対処していますか?

2歳半の息子、、
買い物いけばエレベーター、エスカレーターを無限に乗りたがり、お店に入れば色んなものを触る、、嫌なことあれば大泣きして地面に寝転ぶ。人がいるのに試着室の中あけようとする、、もー外出すると毎回ブチギレてるんですけど、みなさんどおなんですか?😇
なんだか私が怒りすぎて、場所がレジが近かっただけにすごく目つけられてた気がします😧
はー疲れたー

コメント

はじめてのママリ

おんなじでしたよ〜(笑)
それが2歳児というものです👍典型的ではないでしょうか😂
3歳後半のうちの子は、今でもエレベーターとエスカレーター大好きです。
あこれ触ったり寝転んで泣くことはいつの間にか無くなりましたね。
後ちょっとの辛抱です!頑張りましょー😅

はじめてのままり🔰

うちも先日お出かけしたらエスカレーターと階段の無限ループで、あっちいきたいと言って行けないとギャーギャー泣くし、あちこち歩き回って追いかけるの大変です💦最近はおもちゃなど欲しいものがあると買ってもらえるまでギャーギャー泣くようになってなかなかしんどいです😥同じ方がいてほっとしました(笑)外出疲れますよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

え、うちの息子の話ですか?😂
って思っちゃいました。

うちはエレベーターの横並びのボタン全部押したがります😂(しかも絶妙に手が届いてしまう)
地面に寝転ぶ、しょっちゅうです。。。私怒ってばかりでいつも白い目で見られます♥️
お姉ちゃん2人はそんなことなかったので、、男の子ってまじで手がかかりますよね。

ちょこ

エスカレーター、、、、
ありました😇
永遠と乗り続けた記憶があります😇
そのうちやらなくなりますよ!!!