※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
産婦人科・小児科

井上善クリニックの体外受精について、検査や麻酔の費用について質問があります。他病院の費用に不満があるため、情報を知りたいとのことです。

福岡県福岡市にある、井上善クリニックについて質問です。

①体外受精を行う際に必須の検査などありますか?
②採卵の際の麻酔に別途費用がかかりますか?

先日他の病院に行った際に、
①体外受精の事前検査33,000円(自費)が毎年かかる
②麻酔に27,000円(自費)が必要
上記を言われ納得できず他の病院も検討しています。

井上善レディースクリニックも候補にあげておりまして、わかる方がいたら教えてもらえないかと思い質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり覚えてませんが、検査はどの範囲のことを言うのでしょうか?
例えばAMHや甲状腺の数値などの検査は年に一度くらいは見ますし、採卵前は心電図検査を毎回します!
麻酔代については忘れてしまいました💦払った記憶がありません🤔参考にならずすみません。
個人的にはオススメです!

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

33000円の事前検査を提示してきた病院も心電図が必須と言われ、それなら別の病院をと思っていたのですが、井上善でも同じなんですね😓
    前まで通ってた病院ではそうゆう検査が特になかったので、びっくりしてしまいました!
    ご回答ありがとうございました。

• 4月17日