※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の主任の先生苦手〜というグチ💦入園前の園開放だとしっかりしたら…

保育園の主任の先生苦手〜というグチ💦
入園前の園開放だとしっかりしたら先生だなーって感じで、
頼れる先生って思ってたけど
いざ入園してみて1年経って苦手…になりました😵

とにかく自分の言い分!
笑顔だけど言葉尻強い!笑顔なら何言ってもいい!
体調不良は親の監督不行届!にっこり!

みたいな…。いやそうかもしれないけど。
担任の先生に連絡帳でお願いしておいたことも
主任の先生の独断でなかったことにされたり。

園長先生は他にもお仕事されてるので不在がちです。

お迎えコールは必ず担任ではなく主任からくるので、
毎回ナーバスです🥺

そもそも、入園説明会でおしまいだよー!って言いながら
子供からおもちゃひったくって取り上げたとこ見て夫が
「あの先生大丈夫?」って言った時にもっと用心すればよかった…🤦‍♀️

コメント