※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠期間が長くて辛いです。早く産みたいです。37週で出産経験のある方、何か対策はありますか?

どれだけ寝不足でも構わないから
早くこのでかいお腹から解放されて1人の体になりたい😭。
歩くのも激痛の恥骨痛、打てない寝返り、呼吸の苦しさ
その他もろもろ本当に辛いです

本当に妊娠期間が長すぎるーーー

とにかく早く産みたいです😭
37wとかで出産された方、何かしてましたか?
批判はご遠慮ください、、、

コメント

nana

37週3日で産まれました👶
ラズベリーリーフティーが飲める時期から、毎日一杯飲んでました🫖☺️

ほんと、辛いですよね、、、
わかります、わたしもお腹デカすぎて苦しいし夜中トイレに起き上がるのも大変すぎだし、恥骨痛すぎだし、その他諸々でした…
頑張ってください🥲🥲

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😭

    それはいつ頃から飲めるのでしょうか😳
    動く以外に、その方法があるとは!!
    恥骨が痛すぎて動けないのでめっちゃ有力な情報です🥲💖

    夜中のトイレ事情分かりすぎます、、😭
    がんばります🥲

    • 4月16日
  • nana

    nana


    妊娠8ヶ月以降から飲めます🩵
    なんか子宮口を柔らかくする?的な感じだったはずです!笑
    わたし含め、わたしの周りもみんな飲んでた子は産まれるまで早かったです😳!全員予定日前(37〜38w)陣痛始まってからもスムーズに子宮が広がった感じでした!ちなみにわたし含めみんな初産でした🥹絶対このおかげだと思ってます🤣🩵

    是非飲んでみてください!
    ただ、合う合わないがあってわたしは不味かったです🤣だけど一日一杯頑張りました🤣🤣

    • 4月16日
  • nana

    nana


    ちなみにわたしも運動は無理で、してなかったので、ほんとにこれしか思いつきません🤣
    せっかちなんで、ヨガも挑戦しましたが、なんかゆーーーーっくり時が流れる感じとか、呼吸ゆっくり数えて〜みたいなのが合わなくて一回でやめました笑笑🤣家でただDVD見てやっただけなんですけど🫢さっさと次のポーズ行きたいみたいになってしまって🤣

    • 4月16日
  • nana

    nana

    ちなみに←何度もすみません🤣

    私が当時流行ってた?というか、よく目にしてたのはこのメーカーのなんで飲んでたのはこれですが、西松屋とかにもラズベリーリーフティーは売ってますよ🩵スーパーにもあるかもです!
    でも、画像のは多分ネットじゃないと買えないかもです🥲!

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    なんと!8ヶ月から飲めるんですね!!!😳
    しかもしっかり効果ありますね!!😳
    即買いたいと思います♪
    画像までありがとうございます😭🤍
    不味くても頑張ります(笑)

    私もヨガとか絶対無理なタイプです!!🤣しかも理由も同じ(笑)

    本当にありがとうございます😭
    頑張って飲みたいと思います🫖♡

    • 4月17日
  • ままり

    ままり


    Amazonでこの画像と同じラズベリーリーフティー買ってみました!!
    今日届いたので飲んでみたら
    私的にはとても飲みやすかったです🤣
    本当にありがとうございます!!

    • 4月18日
  • nana

    nana


    返信が遅くなりましたが、無事に買えたようですね🩶‼︎しかも飲みやすかったのですね🥹それはよかったです!🫖効果がどうかありますように🫣🩵

    ヨガができない理由が同じで嬉しいです🤣🙈笑
    ゆっくり(息)吐いて〜とか、さっさと次行ってくれ!!ってなりますよねw

    正産期入ってすぐ産まれることをわたしも祈ってます♡🥹👶
    頑張ってください!そしてグットアンサーありがとうございました🩷

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

37wぴったりで産まれました!
私は引くほど何もしてなくて、グータラしてました😂
ただ産むまで悪阻タイプで体は10ヶ月絶不調。ほんっっっとに辛くて早く産みたいとは思っていました😅💦
妊婦生活、長すぎますよねえ😮‍💨。。

  • ままり

    ままり


    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😭
    産むまで悪阻、1人目の時そうでした💦それでも予定日の2日前に生まれました🥹
    本当辛いですよね😭

    今回は体がもう限界すぎてどうしても37wで産みたいです😰

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございました😭🤍

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合は難産だったし、正直妊娠期間も出産も散々でした…笑
    そして今回もいまだ悪阻です🫠

    体のバキバキも非常にわかります😭
    もう何してても辛い。。。
    40wとか気が遠くなります。。。

    お互いなんとか頑張りましょう🥲✊

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    とても大変でしたね、、💦
    今回もまだ悪阻があるんですね🥲
    今回は早く終わるといいですね😭

    本当気が遠いですよね💦
    お互い早めに出産できますように🙏

    • 4月17日
ママリ

37wで産みましたが里帰りした為グダグダしていて本当動かない生活をしていました🤣
でも助産師さんからはよく運動したり動いたりしてたの?と聞かれるのでやはり動くのがいいのかもですね🤔
あと家に帰りたすぎてずっと早く産まれてきてねとしつこくお腹に語りかけていました笑

  • ままり

    ままり


    やっぱり運動大事なんですかね🥹

    私もしつこくお腹に語りかけたいと思います🤣

    • 4月17日