※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
住まい

コオロギかスズムシがうるさすぎます!効くスプレーないですか?それか何…

コオロギかスズムシがうるさすぎます!効くスプレーないですか?それか何か対策あれば教えてください!

ネットよりママさんたちの知恵の方が確実な気がしてこちらで質問させていただきました。

窓開けてすぐのところに何匹か絶対います。めっちゃうるさいです😳息子たちは飼いたいだのエサ何あげる?だの楽しそうにしてますが絶対飼いたくない😱

虫除けスプレーみたいなやつ明日買ってみようかな?と思ってますが、何か他に撃退する方法あれば教えてください。

一軒家で裏は土地一個分畑です。裏の畑のおじいちゃんいい人だから畑のコオロギやスズムシは仕方ないですが、道路側の2階のベランダや屋根になんでいるの?!

コメント