※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男子より女子の魅力的な人が多いと感じるけど、女子は不利な気も。どう思いますか?

思ったんですが、男子より女子のほうが圧倒的に魅力的なまともな人多くないですか?
男子のほうがモラハラ気質や冷たい 支配欲 気がきかない などの人多い気がします😂
圧倒的に女子は不利な気がしましたが、違いますかね!

コメント

ゆう

女性が魅力的というんじゃなくて、女性は男性を立てるとか、一歩下がってとか、逆に男性の方が優先されるみたいな昔から日本に根付いた社会が、そう感じさせるのではないでしょうか?女性で変な人もたくさんいますので😓
女子が不利に見えるのも古来よりの男尊女卑的なものじゃないですかね?

つまりはこれから魅力的な男性を増やすには親である私達にかかってるってことです😂

空色のーと

あんまり感じたことないです💦
男性も女性も私の周りはそんなに変な人いなくて、くせ強いのは若干女性の方が多かったかもですね!!

学校も職場もネットのフレンドも、紳士的な男性ばかりです✨️

はじめてのママリ🔰

私もそう思うとこありますが、男側はまた逆考えなんでしょうね😅笑
女の人でもヤバイ人たくさんいますし…

でも、知り合いで高齢者相手の仕事をしてる人が、生活保護受けてる高齢者で、威張っていてどーしようもないのは男ばかり‼️‼️と言っていました😅