※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の小学校入学で娘と私の体調が不安定。娘は腹痛や蕁麻疹、私は不正出血やお腹の不調。給食が始まり、少し余裕が出来るかな。娘はママ依存が強く、学童で泣いてしまい、私もメンタルが不安定。

娘の小学校入学と共に娘の情緒が不安定😞
それに対応する私も不安定🤣
体に色んな症状が出てしんどいです…😫
娘は腹痛を朝毎日のように訴えてきて
蕁麻疹?(すぐ消えます)が出たり💦
私は不正出血、お腹ぐるぐるで…😫

やっと給食が始まるので少し余裕が出来るかなぁ…🥲

元々娘は保育園の時も環境になれるまでママがいいが
多かったですが、一年生の今めちゃくちゃママ、ママです🥲

今日も寂しくて学童で泣いちゃった…と言われて
私のメンタルがブレイクしそうでした🥲

コメント

しまじろー

学童まで行くと大変ですよね〜😅

うちは割と慣れるのが早いほうですが、それでも入学してから3ヶ月くらいは不安定でした。
学童に行く日を減らしました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三ヶ月😓😓😓
    今日もママ、ママすごかったです😫
    学童行く日は減らせないしなぁ〜と思ってます😨

    • 4月16日
  • しまじろー

    しまじろー


    それなら慣れてもらうしかないですね💦
    でも、まだ小さいし頑張るにも限度がありますよ…💧

    ママもしんどいですよね、お疲れ様です😅

    • 4月16日