※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
産婦人科・小児科

1週間前から陰部のかゆみがあり、婦人科で診察を受けましたが改善せず、不正出血もあります。性病の可能性を心配しています。

1週間ほど陰部のかゆみに悩まされてます。
日曜にえっちをしてからです。
皮が剥けてるような赤みがあってそこが痛痒い感じです。
婦人科に2回ほど行きました。
それぞれ違う病院です。
1回目は、ガンジタじゃないかと言われ抗菌の塗り薬を貰いましたが変わらず、2回目は不正出血もありおりものが調べられないのでガンジタとは判断できないのとのことでステロイド入りの塗り薬を貰いました。が良くならず。

不正出血(ピル服用のため)もありナプキンしなきゃいけなくて蒸れるし
ノイローゼです。

性病ですかね?😭

コメント

れ

性病の可能性あると思います。
異常なオリモノや悪臭、水泡、あるなら尚更早めに病院に行かれた方がいいと思いますよ!

  • あいう

    あいう


    オリモノ、悪臭、水泡
    とくにありません😭
    とりあえず明日頸がんの検査結果を聞きに行くのでその時また相談してみます😭

    • 4月16日