※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

栃木県那須で子供と大人10名で貸別荘を探しています。BBQや花火も楽しみたいです。安く泊まれる情報をお願いします。

栃木県 那須 に子供と大人10名程旅行で行きたいのですが、貸別荘など周りを気にせず過ごしたいと思っています。
BBQや花火もやりたいです。
安く泊まれる所希望です。
どこか知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
また、どこのサイトからが安いなども情報お願いいたします。

コメント

タイラ

別荘がよいのならairb&bで探してみては??😀
私は日本のは借りたことないですが子連れ海外はホテルではなくairb&bを利用してます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!早速見てみます🍀*゜安さが売りな感じですか??

• 4月19日
  • タイラ

タイラ

安さが売りってわけではありません。😀
    オーナーさんが自分の持ち家や別荘を人に貸すって感じです!
    利用者が実際住んでいるかのような体験が出来るのが売りだと思います!
    私は海外に行く際長期間で行くことが多いので、ホテルだと外食ばかりになってしまうのが嫌で
    家を借ります!
    特に子供がいると外食より自炊の方がいいですし、洗濯も出来たりするのがいいです😊

那須なら観光地ですし
    条件を入れて検索してみてください!
    10名の大人数ならホテルよりも安く泊まれる気がします!

• 4月19日
  • ままり

ままり

まだ、本格的には検索できていませんが、パッと検索しただけでもたくさん出てきて選ぶのが楽しいです♥️海外もいつか、、、の夢として、こちらのサイト活用させて頂きたいと思います(´˘`*)ありがとうございます♡♡

• 4月19日
  • タイラ

タイラ

検索すると楽しいですよね!!
    私も当分海外行く予定ないのですが
    行きたい場所があるとついつい検索かけて調べちゃってます😝笑

いい出会いがありますようね✨

• 4月20日