※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛は皆さんありましたか?

妊娠初期の腹痛は皆さんありましたか?

コメント

みゆち

今痛いです( ;∀;)
酷く痛むわけではありませんが、右側がズキンズキンと痛みます。
初期なので心配ですが、先生には良くあることだけど心配なら病院にいつでも来て下さいって言われたので、もう少し様子を見てみます( ;∀;)

• まい

まい

右側が私も痛みがあって、不安で、一度流産してるから特に心配で

• 3月27日
  • みゆち

みゆち

分かります!心配ですよね(>_<)
    先々週あたりに出血&腹痛で病院に行ったら、薬をいただきました。と同時に問題ないよと言われたからか腹痛も治まりました(..)
    今はとりあえず病院に行くのが一番ですよね😣

• 3月27日
ゾロりん

ありましたー(>_<)心配ですが、子宮が大きくなってる痛みだと言われました!

• まい

まい

右側の下の方でしたか?

• 3月27日
  • まい

まい

痛みがあるときは動かないで休んだ方がいいですよね?

• 3月27日
  • ゾロりん

ゾロりん

何の痛みかわからないですもんね(>_<)あんまり心配な時は病院に相談していいと思いますよ^_^

• 3月27日
ゆずりは

安定期入るまで腹痛続きましたよ。
たまにうずくまるほどの痛さでした(´ ・ω・ `)

• まい

まい

そんなに続いたんですね、

• 3月27日
わ

私も右下辺りがズキンズキンまではいかないですけど、気になる痛みというかなんかあります。
半年前に右卵巣のう腫の手術をしてるので、完治はしてるのですがそれが原因なのか気になってます。
調べてると子宮が大きくなってるから出血とか立てないくらいの痛みがない限り大丈夫って書いてあったので、大丈夫かなとは思いつつ心配っちゃ心配です( ̄▽ ̄)
なにもないといいんですけどね!

• まい

まい

不安な気持ち一緒ですね、動けない痛みは今のところないので検診まで成長していることを願うしかないですよね。

• 3月27日
こん

まさに今です。
不安ですよね。