※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
サプリ・健康

体調について質問あります😶ここ二三日間前からだと思うんですけど、金属…

体調について質問あります😶
ここ二三日間前からだと思うんですけど、金属音(高音)がずっとします。耳から聞こえてるのかは分かりません。少なくとも3、4種類の金属(高音)をキャッチして耳を押さえてても入ってきます。唾液も鉄の味のような時があります。睡眠不足が続くとキーンとする耳鳴りは経験あるのですが、それとは違い永遠と止む事がない全体が音の世界です。病気だと思いますか?何科に掛かればよいか分かりますか?

→今は寝不足解消されてます
→重い悩みはないです
→2週間前コロナにかかりました
→他に病気、既往歴もないです
→急に体が電池切れ状態になる事あります

コメント