※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那の不倫で離婚を考えているが手続きが複雑。子供にも影響が出ているため、早く解決したい。関係が悪化し、子供にも可哀想。同じ状況の人はいるか?

旦那の不倫が発覚して離婚しようと思ってるんですけど弁護士とのやりとりや日時決めとかしたりしないといけなくて今すぐ出てって欲しいのに当分離婚届渡すのにかかりそうです。養育費の事もあるし弁護士通してから渡した方が将来お金もらえないのはきついので…そうしてたら長くなるからその間お互い仲悪い関係が続きながら生活しなきゃいけなくて子供にも悪影響ですよね。下の子はまだ2ヶ月で何もわかってないけど6歳の子はパパにベッタリで楽しそうなんです、でもそれを見るとこっちは辛くて。せめて子供の前だけでも普通にするとかしてほしいのに素っ気なくて2ヶ月の子も前までは泣いたら抱っこしてくれてたのにこんな関係なってからは目の前で大泣きしてでもゲームしててその神経おかしいですよね。上のことは遊ぶけど下の子はもう無関心で可哀想で何もしないならいない方がマシです。同じような仮面夫婦やってる人いますか?

コメント

ママリ

ご主人に実家に帰ってもらうことはできないのですか?
もしくは主さんが子供連れて出るとか??

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それができたらいいんですけど…いずれは出ていくかあたしらが出ていくかわからないけどまだ弁護士とかも話し合ったりしないといけなくて…それまでが長そうで。

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

弁護士で決着つく前でも、
    別居して婚姻費を貰ったらいいと思います💦

育児放棄が許せない😭

• 4月16日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

親が弁護士さんに連絡したらまずは離婚の意志を相手に伝える。離婚届を見せる。相手がどう思ってるかを聞く。お金のこととかは次の話みたいよ。相手が嫌ならまず別居から始める。ということだったみたいで長くなりそうです😭💦早く別居でもいいので出てってほしいです。
    今日もゲームしててご飯食べた?って普通に話しかけたのに、ないんだろ?温めてもないんだろ?とかいわれて、何様やって。なんでこんなにキレられんといけんのやっておもいました。

• 4月17日