※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は他の人には優しいけど、私には何もしてくれない。サプライズもプレゼントもない。元カノにはしてたのに、私だけが違うのはなぜ?

旦那が私にだけひどいです。

うちの旦那は周りからも義家族にも
「優しい」「いい奴」って言われるタイプです

とにかくマメだよね。って。

お義母も「本当にマメで優しいでしょ」て。

たしかに私以外には優しい。
お義母さんが何気なく言った〇〇欲しいとか
聞いた次の日には買ってあげて届けてたり

友達家族の子供が病気になったり(旦那の)友達が忙しいと、友達の嫁と子供連れて買い物行ってあげてたり

そんな話ばかり聞きます。
(私と付き合う前)

私は旦那からプレゼントもらったことないし
私が何気なく言ったもの
(コンビニスイーツとかですら)
買って帰ってきてくれたことなんて一度もありません。


極め付けはお義母さんが何気ない会話で
「(旦那)サプライズ好きでしょ〜」みたいなこと言ってて、、、私サプライズなんてしてもらったことない。。。

だから多分、元カノとかにはサプライズしてたんだと思う。

旦那と私は元々友達でした!
友達として知り合ったから共通の友人はたくさんいるし、仲良かったし頻繁にみんなで遊んでたりして
20年友達でした

だから、元カノとか知ってるんですけど

私と付き合うことになるとき
「こんなに好きになったことない。〇〇(元カノ)は今思うとそんなに好きじゃなかったし」
みたいなこと言ってて
たしかに2人の関係とか当時見てたから、それが嘘ではないこともわかります。
そうとう私のこと好きなんだろうなぁ。って感じてましたし、付き合うことになったときも共通の友人達からも「〇〇(旦那)はずっと〇〇(私)のこと好きだって思ってた!!!」みたいなこと言われました
実は私も友人として遊んでる時、〇〇(現旦那)ってもしかして私のこと好きなのか?って思うこと多々ありました。

だから周りからしたら旦那の想いがやっと叶って良かったね!!!って感じでした。

だから私のことが嫌いとかでは多分ないと思うんですが。。。

サプライズされたことないし、何気ないプレゼントもないけど、愛されてる感はずっとあって気に留めたことなかったけど、最近はなんで私にだけなんもないの。。。ってことが増えすぎてイライラしちゃいます。

あんまり好きじゃなかった元カノにはサプライズとかしてて、義家族や友達にもマメに色々してあげてるのに、なんで私にだけなんもないの。。。

コメント

空色のーと

主様の優しさにあぐらをかいてるのかもですね🥺

1度、周りからはそう言われるけど私には全然だよね~?寂しいなぁ。って可愛く伝えてみては♡

はじめてのママリ🔰

雑に扱われてる訳じゃないんですよね?愛されてる感あるなら単に旦那さんが凄く外面の良いタイプなのかもしれません笑
ただ不満なら一度言ってみてもいいと思います!

まみむめも

気持ちよりも行動が全てだと思うので、そんなふうに思ってるなら誰よりも優しくマメにして!って言いますね!🤣感情とか見えないものよりも行動です!