※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

沖縄出身で福岡に住む女性が、両親との貴重な時間を過ごした後、旦那に感謝の言葉を言ったら気に入られず、ショックを受けています。

私は沖縄出身で、結婚して福岡に。

両親にもあまり会えず、義家族しか頼る人がいない中
ゴールデンウイークに私の両親がサプライズで
きてくれて、二日間過ごしました。
息子と一緒に遊んでる姿を見たりしたら
もっと一緒にいたいなぁと。思ったりもしました

帰ってきた旦那に、あー楽しかった
〇〇も過ごせる時間くれてありがとうー

一緒に沖縄帰りたかったなぁって言ったのを
旦那が気に食わなかったらしくて

仕事疲れて帰ってきてその一言はないだろと。


いや私も育児も仕事も頑張って
ずっと義家族とばっかり過ごして

その一言がなんで悪いのか私にはわからず

そう言われたことに私もショックで
今トイレで泣いてます。


私悪いですかね😭

コメント

りりまる

旦那さん心が狭いと思います🥲
ママさん何も悪くないです。
ヤキモチもあるのかもしれませんが…
楽しかったんやね良かったね😊くらい言えばいいのにな!と思いました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか出ていかれたんですけど💦

    俺のこと家族と思ってる?と一言残して、、、


    何を勘違いしてるのか

    楽しかったのに一気に冷めました😭

    • 4月30日
  • りりまる

    りりまる

    男の人ってほんとそーゆーとこありますよね…

    うちの旦那も喧嘩する度出ていくんですが朝になると何も無かった顔して帰ってきます…。💦
    男は子供おいてそそくさと逃げれるからいーよな!!!と心で叫んでますわ😭😭


    大丈夫ですか????
    こっちも毎日必死に頑張ってるから息抜き楽しかったのに!とか色々な感情が出ますよね。
    ママさんの普段の苦労をわかって欲しいです。😡
    逆の立場になったら地元を離れてどんだけ心細いか!

    • 4月30日
るるるん

なんも悪くないです!!
楽しい時間を過ごして あー楽しかった!と言ってる様な感じなのに笑
男の人はほんとめんどくさいですね笑

放置してください!!!
自分の機嫌は自分で取れ!っえ

はじめてのママリ

知らない土地で頑張ってるんだから、久しぶりにご両親に会ったら帰りたくなるの普通だと思います。😰
私も別の県に嫁いでるので、普通にあー地元の県に帰りたい!って言いますよ💦

そう思った事と旦那さんとの今の生活の話とは別の話ですよね😰
旦那さん自身が仕事疲れてると言ってるので、ただ単に八つ当たりのきっかけになっただけのように思いました😰